emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

寒いね!そしてあたたかなご案内 声のセミナー 

春はど~こ~ 春はど~こ~ ど~こ~いった~♪ ( ゚Д゚) さ、寒い・・・・・ もういやっ!! さて、寒さで凍えてますが、お元気ですか? 声のセミナー第三回目の開催のご案内です♪ 過去二回も満員御礼でしたこちらのセミナー! 今回は、4/21(日)に池袋にて行…

こぶさたリーディング

こってり時が過ぎてました( ;∀;) 3月までの篩が、なかなか過酷でございました。皆さま体調大丈夫でした? エンパスの方々には、厳しい日々だったことでしょうね。 でめ、3/6をもって無事、抜けましたね。 抜けたっていっても、篩は続くのですが、第一次フ…

今週のヒント💛明日はライブ💛

Vives no.23『What Do You Love?』 あなたは何が好きなのー?って聞いてきております。 何が好きかな? この話題タイムリーで、今日たまたまFBでもディスカッションしたんですが、再生数とか、ランキングとかに左右される人が少なくないなーって話をしてまし…

今週のヒント💛と誕生日ありがとうございました💛

1/30に年を重ねました。 たくさんのおめでとうをありがとうございました。 さて、私はどう生きていくのか? どう生きて行きたいのか? 何にこたえたいのか? 価値観と感覚は密接なようでいて、遠く。 見るふり、見ないふりどちもできるし、できない。 なんと…

先日のお礼と今週のヒント2019.1.22〜

第二回「声のセミナー」を開催いたしました♪ ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました♪ ご自分の声にコンプレックスがある方や、場合によって声が変わってしまい、どれが自分の声か解らない方、コーチングをされている方、歌を歌っている方…

今週末のカード2019.1.15〜

VIBES no.46「See the Solution」 新年そうそう、煮詰まってないかい? なんだか、急かされたり、焦ったりそんな感じで、まだ1月半ばなのに、もう急速に物事が進んでいます。 びっくりするほど早いねー。 体感と、時空がずれている感じ。 情報処理がおいつか…

第二回声のセミナー開催♪

きたる、1/20(日)に 声のセミナー 第2弾を開催いたします! 詳細はこちらからご確認ください♪ https://www.facebook.com/events/2267617170180389/?ti=ia 前回参加いただいた方のご感想です♪ ⭐️ こちらのセミナーを受けていなかったら、自分の声に対する苦…

今週のヒント★2019.1.8~

本を集中して読みたい~って事でドライブがてら 近くの山道をさ迷って見つけたカフェがまさかの火曜定休日だったので、 ファミレスにおちつきましたw ロイホのこのセット個人的に好きです★ ごちそうさまでした~ 今日ドライブしていて気づいた事がありました…

謹賀新年🎍

2019年が始まりましたね。 三が日が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか? わたしは早速流れに乗りました。 風邪をこじらせまして、パーフェクトな寝正月です。 もー、鼻かみすぎて、保湿ティシュでも鼻の下ヒリヒリです苦笑。 みなさんもお気をつけて!!…

今年もありがとうございました⭐️

2018年がまもなく終わりますね。 すごい早い一年でしたが、実りと言いますが、自分の成長をしっかりと確認できた一年となりました。 努力を無駄にするかしないかも自分次第ですね。 来年は前半とくに動きが早いです。 みなさん自分を見失わず、他人に優しく…

ご無沙汰してしまいました!

ひっさしぶりの投稿すいません!! 胃腸炎で四日寝込みからの怒涛の年末進行で、ペースが乱れておりました( ;∀;)ごめん! さて、皆さまメリークリスマス いかがお過ごしですか? 誰と過ごしても、何をしてても、あなたが幸せならばOK!あ、人に迷惑はかけな…

今日のヒント2018.12.09

12/9を心地よく過ごすヒント VIBES no.4『Back to Basic』 基本に戻ろう〜 なんの基本かと言うと、身体を作る要素の基本を気にしてみるとよいねー。 食べ物とか、飲み物とかをとくに! 暴飲暴食増える時期だと思うから、自分で選んで食べれる時は体が喜ぶも…

今日のヒント2018.12.08

12/8を心地よく過ごすヒント VIBES no.3『Downtime』 休憩〜! 今日は、好きなことして過ごしましょー! じぶんの中のエネルギーを充分に溜めてあげて、また明日からの活力にしましょう! よいパフォーマンスのために適度にお休みしてくださいね! それでは…

今日のヒント2018.12.07

本日は三枚光ってるカードがありましたので三枚引きです(*⁰▿⁰*) まず、 VIBES no.『Let go』 手放しましょうってことなんですが、 どちらかというと、閉ざしてたドアを開けていいよーって感じ。 開け放ってもあなたは大丈夫。 なぜなら、 VIBES no. 1『"woo-…

今日のヒント2018.12.06

12/6を心地よく過ごすヒント 通信障害で、アップロードができませんでした VIBES no.1『"Woo-Woo"is wonderful』 あなたの心や精神は素晴らしいっ!! 今日は自分を感じ切ってください! 自分の価値は自分で決める物です。 あなた自身が輝けばまわりは自然と…

今日のヒント2018.12.05

12/5を心地よく過ごすヒントw VlBES no.22『Meditate』 思考に頼りすぎてませんか? 考えるのも、もちろん大事なのですが、考えすぎて結果なにもできないとか、 やらないでいっかなーになってない? 一回ゆっくり時間をとって向き合いましょう。 自分の心が…

今日のヒント2018.12.04

12/4を心地よく過ごすヒント VIBES no.37『It's a Team Effort 』 一人一人は違う人間けど、 それでも何かをやらなきゃいけないことありますよね。 どれだけ一人で生きているつもりでも、かならずどこかで、誰かとつながっています。 その環境の中で、 自分…

今日のヒント2018.12.03

12/3を心地よく過ごすヒント VIBES no.5『Sleep on it』 年末に向けて、もう満身創痍になってませんかー? あなたにとって心と体が休まることをしてあげてください。 寝るだけが回復ではないから、なんでもよいよ! でも、せっかくなのでちょっと意識して早…

今日のヒント2018.12.02

12/2 を心地よく過ごすヒント VIBES no.22 『Meditate』 あなたの中の時間軸で構いません。 無限にあるものと、有限があるものを 浮かべてみましょう。 限りが有るも無いもあなたが、自分で設定したものです。 無限に有ると思われている事も良いものとは限り…

今日のヒント 2018.12.01

12/1を心地よく過ごすヒント VIBES no.45『Fake It Till You Make It』 そうなるまで、なりたい自分を演じろって。 この機会に、具体的にイメージしてみよう! 私は年収何千万で、こう言う仕事をしていて、こう言う人達が周りにいて、世の中にこう言う事をも…

今日のヒント2018.11.30

11.30を心地よく過ごすヒント VIBES no.30『Vibe Check』 更新遅くなりましたm(_ _)m さて、二日連続同じカードです。 今回は太陽エネルギーを多く感じます。 寒い日々の間の暖かさを十分に感じて、寒さで硬くなっている背中や、内臓を ほぐしてあげましょう…

今日のヒント2018.11.29

11.29を心地よく過ごすヒント VIBES no.30『Vibe Check』 波動をチェックしようー! なんだけどなんか、今回 地面、足元が木になる。 地球からエネルギーをもらうともいえるけど、、、、 念のため、地震にも注意してね。 今日も良い一日を #vibes #オラクル…

今日のヒント 2018.11.28

11/28を心地よく過ごすヒント VIBES no.6『Time for Crayons!』 たくさんの夢や目標を描いてみましょう! 下手でもいいから、自分の中のイメージをとにかく描いてみる。 たとえば子供がぐちゃぐちゃっと描いた絵を、その形があってるとか、色があってるとか…

今日のヒント 2018.11.27

11/27を心地よく過ごすヒント VIBES no.41『Get a New Story』 新しいあなたの物語をはじめる覚悟はできましたか? ここ数日、多くの気づきがあったはず、 あと、自分で決めるだけです。 今日、踏み出しましょう。 #vibes #オラクルカード #リーディング#ス…

今日のヒント 2018.11.26

11/26を心地よく過ごすヒント VIBES no.18『Mentors and Role Models』 あなたの信頼できる人に連絡をとったり、ブログなど、その人の考えに触れられるものをみてみよう。 いま考えていることの解決策につながる話しがきけたり、見れたりするよ! 今日もよい…

今日のヒント 2018.11.25

11/25を心地よく過ごすヒント VIBES no.『Make a Note of it』 遅くなりました! 今日は考えをまとめるのに最適! 書いてまとめるのがおススメ! 書きなぐるうちに、大事な言葉が繰り返し浮かんできたり、眺めた時に人によっては輝いてみえると思う。 書くの…

今日のヒント 2018.11.24

11/24を心地よく過ごすヒント VIBES no.10『Remember to Breathe』 呼吸を意識してみよう。 特に吐く息を意識してみて 自分の内臓を感じてみよう ちょい補足→ いろんな方向に息をはくことは、実はみなさん言葉を話すときに無意識やってます。今日は少しだけ…

心地よく過ごすヒント 2018.11.23

11/23を心地よく過ごすヒント💛 VIBES no.25『It's not Personal』 一人で戦おうとしないで。 まずは、武器をおいて、深呼吸。 太陽は必ず登りますよ。 #vibes #オラクルカード #リーディング#心地よく #生きやすく

心地よく過ごすヒント 2018.11.22

11/22を過ごすヒント VIBES no.33 『Seek Solitude』 誰の目め気にせずに、一人になれる場所を見つけましょう。 誰の顔色も伺わず、気を使わず、 ゆっくり自分のペースで息を吸い込んで、体と心をリフレッシュしましょう。 #vibes #オラクルカード #リーディ…

心地よく過ごすヒント 2018.11.21

11/21を過ごすヒント💛 VIBES no.40『Be Flexible』 気になることを、とりあえずやってみる! 考えすぎず、気にしすぎることもなくて大丈夫◎ 柔軟に気の向く方に動いてみよう! #vibes #オラクルカード #リーディング#心地よく #生きやすく