emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

こぶさたリーディング

こってり時が過ぎてました( ;∀;)

 

 

3月までの篩が、なかなか過酷でございました。皆さま体調大丈夫でした?

エンパスの方々には、厳しい日々だったことでしょうね。

でめ、3/6をもって無事、抜けましたね。

抜けたっていっても、篩は続くのですが、第一次フルフル終了。

大きなチリはひとまず取り去った。

そんな感じ。

 

 

さ、気を入れ直してリーディングしました!

VIBES no.50「Be Generous」

f:id:emicos:20190306082438j:image

 

気前よく、寛大になれー!と

いうてます。

年始から、昨日までの間に、断捨離的に人との別れや、仕事を代えることが多かったとおもいますので、今は新しい地層

、新しい感覚、新しい人、が多いので、

そこに対してまずは、寛大でありましょうと。新たな関わりを作っていってくださいね、

 

あと、気前よくって言うのは、自分の元に残った人、物、事柄に一度ちゃんと感謝を示しましょうって事です。

 

大切な方に気持ちよくお返ししましょう。

飴でも、言葉でも、ハグでも、想いでも、人のつながりでも、お金でも、なんでもいいんです。

感謝して気持ちを渡しましょうね。

 

リーディングは以上ですー!

 

 

で、いつも忘れるライブレポート、、、

 

f:id:emicos:20190306082456j:image

 

f:id:emicos:20190307180804j:image

 

たくさんの方に来ていただきありがとうございました!

 

またお知らせしまーす!

 

emiko

 

#オラクルカード #awakening #ハイヤーセルフ #リーディング #エンパス
#live #life #singer#guiter
#emikosmile