emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

寒いね!そしてあたたかなご案内 声のセミナー 

春はど~こ~ 春はど~こ~

ど~こ~いった~♪ ( ゚Д゚)

 

さ、寒い・・・・・

もういやっ!!

 

さて、寒さで凍えてますが、お元気ですか?

 

声のセミナー第三回目の開催のご案内です♪

 

過去二回も満員御礼でしたこちらのセミナー!

今回は、4/21(日)に池袋にて行います☆

リピート参加や、お友達との参加でお得になりますよ~♪

 

f:id:emicos:20190319205816j:image

 

お客様のお声~★


接客時に自分でも、声が怖いな、暗いな、と気づくときがありました。
冷静に説明しようとすると、知らないうちに声が小さく低くなり、怖い印象でした。
喉が詰まるような感覚もありました。
セミナーで声の力を聞いて、脳との密接な連動も知り、それを意識して声を出すと、不思議なくらい楽に声が出せました。
より、自分の声に戻していきたいと思います。
ありがとうございます!

-----------------------------------------------------

思春期の娘とすれ違うことが多くなり、何かと言い合いがありました。
自分の声が好きではない、と言う理由で参加してみましたが、それ以上に、声が人間関係にかなり影響している事を実感しています。
声を緩やかにリラックスした喉で発すると、同じ内容の話でも、相手の聞いてくれる姿勢が全く違いました。自分の心持ちも穏やかになります。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------話していると息切れしたり、のぼせたり、なんだか意気込んでしゃべっている感じになることがありました。

呼吸や、喉の使い方も大切ですが、今回、講師の方々のお話を聞いて、声とマインド、脳がいかにつながっているかをわかりやすく教えてもらい、人間が声で「聞くか、聞かないか」を瞬時に振り分けていることに驚きました。
娘と話すときも、ちょっと声を落ち着かせるだけで、聞いてくれる、向き合ってくれる感じが自然に起きるのを実感しています。

ありがとうございます!

 

⭐️ご自分の声みつけにきてくださいね〜!

お申し込みはこちらから↓

https://peatix.com/event/621900/view?k=6c94e21324a616458848c2a710f1478b78bad1cc

 

 

#ボイストレーニング#ボイストレーナー#歌#声#喉#好き#楽#呼吸#人生