emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

限定は一応気にする

久しぶりにスタバの限定メニューなんぞ飲んでみました!

f:id:emicos:20181028142812j:image


コーヒーとスイーツにするか、甘いもの飲むか迷った末ですが、、、、

コーヒーにすればよかったなぁぁ(΄◉◞౪◟◉`)www

 

 

私の味覚では、キャラメルフラペチーノぐらいまでしか味の混ざりを美味しいと認識できないようです(´Д` )

 

ところで、11/11に、声のセミナーをやるんですが、喉にいい、飲み物食べ物、皆さまご存知ですかー??

私の長年の経験より導きだした至極のセレクトをセミナーではご案内しちゃおうとおもいます!

でも、忘れるかもしれないので、もし、忘れてるなこいつと思ったら、当日つっこんでください!爆

 

詳細はこちらー。

https://www.facebook.com/events/1898583823571508/?ti=icl

 

emiko