emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

今週のヒント💛と誕生日ありがとうございました💛

1/30に年を重ねました。

たくさんのおめでとうをありがとうございました。

 

さて、私はどう生きていくのか?

どう生きて行きたいのか?

何にこたえたいのか?

 

価値観と感覚は密接なようでいて、遠く。

見るふり、見ないふりどちもできるし、できない。

なんとも歯がゆいのです。

そして、これも楽しいのです。

 

そんなことが脳裏をよぎった誕生日でした。

 

そんな日の出来事まとめ。

 東京ゲゲゲイを見に行きたい!と思い見に行く!

そして、私はやはりダンスより音楽に反応。

武田真治さん登場に沸く。

スクワットやらされたけど。

何はともあれ、興味深い時間でした。

見せ方とか、見られ方とかね。

 

勉強になった。

 

 

そして、今期最高傑作と思っている、

映画、「パッドマン」を見に行く。

f:id:emicos:20190201234056j:image

(2回目)

もー、全人類みたらいい。

題材は、生理ナプキンを作る話しなんだけど、何にも負けない信念を学べます。

ほんて素晴らしいよぉー。

言語化が乏しく心苦しいけど、、、

おすすめ映画!

みて、感じてほしいー。

 

で、だいぶ

遅くなりましたが、今週のリーディングです。

 

VIBES no.8 「Laugh」

f:id:emicos:20190129230951j:image 

笑おー!

ってカードなのですが、

今回は無理しても笑っとけ!って感じです笑。

 

もー、これが素晴らしいほど口角を押し上げにきている。ハイヤーさんが。

 

笑うのって、すごい根性いるんだよね。

このカードも仮面でしょー。

笑って、乗り越えろと。

 

emiko smileって名前も、スマイルなのにそんな笑わないよねー?とかナンセンスな事とかも言われるけど、楽しかったら笑うし、そもそも、いつもニコニコしてる人怖い派なので(何考えてるかわかんなくて)。

色んな感情も出来事も乗り越えて、最後に笑おうぜって意味あいです。

 

そんな感じです!

 

emiko

 

#今週のヒント#リーディング#ハイヤーセルフ#パッドマン#映画#最高