emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

今週のヒント★2019.1.8~

本を集中して読みたい~って事でドライブがてら

近くの山道をさ迷って見つけたカフェがまさかの火曜定休日だったので、

ファミレスにおちつきましたw

 

ロイホのこのセット個人的に好きです★

f:id:emicos:20190108161518j:image

ごちそうさまでした~

 

今日ドライブしていて気づいた事がありました。

心地よさと便利を混同してつかってるな~ってこと。

国道沿いに複合施設もたくさんできてきて、田舎ながらに

車があれば生活にはこまらないようになってきた我が故郷。

 

それでも、都内によく行く私には、東京の店舗にあったものがないな~って

思ってしまうこともたまにあります。

 

 

でもこれってあることを知らなければそもそも、いまあるもので足りているんですよね。

場所もそう。

 

便利だから心地よいわけではない。

 

コンビニ文化になれてしまっていると、

提供されている事が当たり前になりすぎて、

ない事に心地悪さを感じてしまう。

 

つくづくいろんなものに、囚われているなと感じました。

 

そんな感じで今週の過ごし方いきまーす。

 

VIBES no.38「Exercise Your Vibes」

f:id:emicos:20190108160946j:image

今週は、エンジンかけて動こうって感じです。

自分の魂とか、波動とか、を磨いて行く時期です。

本を読んでみたり、映画みてみたりなんでもよいのですが、

なにかインプットする時間をつくってみてください★

で、アウトプットはメモがおすすめ!!!

 

今週も頑張りましょ~

 

emiko