emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

第二回声のセミナー開催♪

きたる、1/20(日)に

声のセミナー 第2弾を開催いたします!

 

f:id:emicos:20190114012713j:image

詳細はこちらからご確認ください♪

 

https://www.facebook.com/events/2267617170180389/?ti=ia

 

前回参加いただいた方のご感想です♪

 

⭐️

こちらのセミナーを受けていなかったら、自分の声に対する苦手意識をもったままあきらめがあったと思います。
日常生活の中で、自分の声に違和感を感じている人におすすめです。
今日は、長時間ありがとうございました。
あっという間に終わってしまった印象があります。楽しめました。
声と話し方については、思っていた以上に 多くの要素が関係していておもしろかったです!

 

 

⭐️

今回、声のセミナーに参加していなかったら、なぜ、相手に伝わりにくいのかずっと悩んでいたと思います。
自分の声が好きではないと思っている方にオススメしたい

リラックスしたムードの中で、わかりやすいお話でとてもよかったです。マイクの使い方もとても参考になりました。カラオケの歌い方も楽しかった。1番は自分の悩み解決の糸口が見えた事が嬉しかったです。参加して良かったです!

 

⭐️

今回、こちらのセミナーに参加していなかったら、声に悩みを持ったまま、自信を持てなくて 楽しみが半減していたかもしれません。

私のように声に自信を持っていない方はもちろん。「声が大きいね」と言われている方も!!声の距離感というのは、周りの人を心地よくすごしてもらうには、とても大切。「声が大きい人」は距離感に気づいていないと思うので。

たくさん、持ち帰れる気がします。声だけではなく もう少し深く身体の特長にも気付く事ができたので、とても良かったです。声が出しにくいのは、息の問題。息の使い方、訓練の仕方、日常に気をつけるポイントで訓練になる、とか。日々、実践できる事が、山盛りです。

 

 

お席は、あと二席になりました!

お早めに!

 

emiko