emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

今週末のカード2019.1.15〜

VIBES no.46「See the Solution」

 

f:id:emicos:20190115233404j:image

 

新年そうそう、煮詰まってないかい?

なんだか、急かされたり、焦ったりそんな感じで、まだ1月半ばなのに、もう急速に物事が進んでいます。

 

びっくりするほど早いねー。

 

体感と、時空がずれている感じ。

情報処理がおいつかない方が多いはず。

そんな中引いたカードは

解決策をみつけよーって言っております。

わかったら苦労しない!と思うでしょう。

そうですよね。

 

今回の解決策はね、水が大切とのこと。

 

水を意識的に飲んだり。

(時期的に白湯がおすすめです)

水分じゃなくて、お水ね。

 

お風呂にゆっくり入るのもいいね。

 

水にまつわることが、物事の時間を

流れやすくしてくれますよ!

 

意識して取り入れてみてねー( ^ω^ )

 

emiko

 

#ハイヤーセルフ#リーディング

#オラクルカード#遠隔#awake