emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

今週のヒント💛明日はライブ💛

Vives no.23『What Do You Love?』

あなたは何が好きなのー?って聞いてきております。

何が好きかな?

この話題タイムリーで、今日たまたまFBでもディスカッションしたんですが、再生数とか、ランキングとかに左右される人が少なくないなーって話をしてました。

だれかが良いと言ってるから好きな気がしているのか、本当に好きなのか?

 

本当にあなたが好きなものは何かな?

 

 

この機会に自分に聞いてみてください。

f:id:emicos:20190212180615j:image

 

Vives no.32『Aura Cleanse』

あと、自分の好きなものをきちんと見つめるために、オーラを綺麗にしましょっ!

っとのことです。

ちょっと掃除をしたり、窓を開け放って空気の入れ替えしたり、もちろんお風呂にはいって、1日の汚れや疲れを流すのも効果的です。

いちばんは、外にでて、太陽あびて、風にふかれて、空を見上げてみてー!!

 

ちゃんと大地の力をご自分に吸収して、一週間をお過ごしください!

f:id:emicos:20190212180623j:image

 

 

それから、お知らせです。

 

f:id:emicos:20190213222624j:image

2/14に渋谷 で投げ銭ライブやりますー!

お気軽におこしくださいー!
まだあんまり歌ってない、いびつなラブソングを歌うつもりです。


ライブは20:30スタートです。

以下詳細です🍫

2019/2/14 THU
【Valentine's Day Music Lounge】
19:30 OPEN-START
渋谷CAFE&DINERスタジオ
1st Drink 1000yen

-投げ銭LIVE-
emiko smile
ナガトモユリ
-DJ-
ni-ro
こばまいこ

CAFE&DINERスタジオ
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
03-3770-7723

 

でわでわ!

 

emiko