emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

ご無沙汰してしまいました!

ひっさしぶりの投稿すいません!!

腸炎で四日寝込みからの怒涛の年末進行で、ペースが乱れておりました( ;∀;)
ごめん!


さて、皆さまメリークリスマス🎄

いかがお過ごしですか?

誰と過ごしても、何をしてても、あなたが幸せならばOK!
あ、人に迷惑はかけないでね。

さて、久々なカードリーディングもやりますー。

年末バタバタなので、年末までをリーディングしました(*´Д`*)!
ご参考にしていただければ幸いです!

再度年内に、来年の流れをリーディングしますねー。


⭐️12/25〜31⭐️

VIBES no.28 「Walk it off」

 

f:id:emicos:20181225083653j:image


年末ゴロゴロタイムが近づいてきてはおりますが、歩こう!
歩くことは、波動をげます。
最近また、災害多いですよね、あーまたかって、感覚か慣れたらだめですからね。

地面に触れることは、地球との大事なつながりです。地球を自分が回しているから、朝に太陽が昇り、次の日を迎えてるっくらいに一度意識してみては?
地球の波動もあがります。

どこの生命体でも、現在住んでいるのが地球なのであれば、地球と繋がりましょう⭐️

あとは、飲み過ぎで歩けなくなんないようにねってことかな?シーズン的に(°▽°)

皆さま、快適に楽しくお過ごしくださいね(°▽°)

それでは、今日もステキな一日を!

emiko

)

#vibes #オラクルカード #リーディング#スピリチュアル#spitual#ガイド#ハイヤーセルフ
#日々のヒント
#心地良く生きる #楽しい#自立 #awakenig