emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

夏日☀️

こんにちは~( ^ω^ )

 

やー、夏ですか?

半袖ですごしております(°▽°)

 

 

そー。最近苦手と思ってやっていなかった事を、やってみようときめました!!

 

手始めに税務署にいって、根掘り葉掘りみっちり1時間質問させていただきました⭐

担当の方がよかったのもあるのですが、丁寧に教えていただけて苦手意識がだいぶなくなりましたw

相変わらず、こういう担当運は良くて助かる~と感じた一日でした⭐

 

 

さてさて、そんな日々の中カードを引いてみましたよ!

本日からご活用いただけます♪

 

 

 

f:id:emicos:20181106210150j:image f:id:emicos:20181110124117j:image

 

自分の声をちゃんと聞いてみて。

🔷こう思う。→なぜそう思うの?

🔶こうしたい→なぜそうしたいの?

なんのため?誰のため?それをするとどうなるの? 

気持ちはどう?

 

などなど、根掘り葉掘り自分に聞いて確認をしてください♪

なんとなく日々の生活に追われていると、なんとなく過ごせてしまうものです。 

今一度自分に確認して記録しておりましょう。

 

 

それでは、よい週末をお過ごしください(*^^*)

 

emiko