emiko smile's Style

Heartで歌うsinger エミコスマイルの日々徒然と活動状況のブログです♪

No.7

エンジェルナンバーってご存知ですか??

天使だったり、ハイヤーセルフさんだったりが、背中を押してくれるものの一つですね。

 

ふと目に入った数字とかが主なものなんですが、ゾロ目とか、繰り返しとか、印象に残る数字がエンジェルナンバーにあたります。

 

 

私は、リーディングをするのですが、

数ヶ月前は、今週を心地よく過ごすヒントとしてにオラクルカードリーディングをご案内しておりました。

 

しかし、豪雨、台風、地震、と震災が続き、いくらリーディングしても、世界を包むの情報が、悲しみや諦めに強くつつまれており、無理やりポジティブなメッセージを発信するのは私のやるべきことではないと思い、発信をやめておりました。

 

占星術などのように、大元がデータに基づいた読みではないため、私の全体リーディングは、気の流れ、感情の流れにものすごく左右されるものなのだと改めて学びました。

占星術がダメと言うことではありませんので誤解のございませんように。

 

個人のリーディングであれば、フォーカスする方が明確で、世界リーディングはフォーカスが鈍いと勘違いしておりました、わたしの力不足です!

 

で、エンジェルナンバーなのですが、今日、まさに世界リーディングにおけるフォーカスポイントがわかり、世界リーディング再開できるかなーとふと思ったときに、目に入った数字が「1717」でした。

 

エンジェルナンバーには色々な読み方があるので、その時々該当内容はことなりますが、

1は、新しいものごとの始まりを示し、

7は、スピリチュアル的な覚醒などを示します。

 

(*´Д`*)!!!

やっぱり世界リーディングできるよになったんだと確信。

 

というわけで、本日よりタイミングを見て、リーディング再開いたします💛

よろしくどーぞ⭐️

f:id:emicos:20181102182440j:image

emiko